フレアス9のどうでもよかったブログ

観る人いないよねーwwwwww

体育大会オワタ\(^o^)/

 

ようやく、体育大会終わりました!緊張しまくったwでも、コケなかったです!良かった!!!!!!!!!いやー皆さん速かったんですよ。一回練習したときのが早かったw(°∀°)

次は何があるかな・・・・・・・・・・?っと、再びドッジボール大会かな? うごメモでは最近「フレアスが可愛く音痴にうたった」シリーズを投稿しています。最新作↓

フレアスが可愛く音痴に歌った7

フレアスが可愛く音痴に歌った8

残念なことにメモには音痴と書いてありません。

ゆうちゃ様PVお借りしました!有難うございます!