フレアス9のどうでもよかったブログ

観る人いないよねーwwwwww

暇つぶし

ひつまぶしに書きました

あっ間違えたひますぶしでもなくて

暇潰しです。ハイ(°∀°)なんで、字だけです。

↓5キロ減量↓((嘘です

]

絵+文字も・・・

 ↑このドーンてなるモーションは私はまず

  1. やりたい文字を書く
  2. それを拡大する
  3. 普通の大きさにして、上に2ピクセル 下に2ピクセル動かす
  4. それから上に1ピク 下に1ピク動かして からの・・・
  5. もとに戻す

(ちなみに、上に動かす下に動かすは上下で、1ページずつやって下さい)

どうでもいい。。

 

カゲロウデイズの小説欲しい・・・・。

んだけど、親が買ってくれない。いっそ自分で、、、、

 

     以上フレアスでした。