フレアス9のどうでもよかったブログ

観る人いないよねーwwwwww

チャレンジの付録

 

f:id:sukaireddo9:20120929102715j:plain 私はチャレンジという通信教材をやっているのです。 これが10月号の付録です。私は付録などあまりやりませんがねww   この中を開けると・・・

f:id:sukaireddo9:20120929103142j:plain こんなのwww宝探しができるとか書いてあったけど、そんな子供だましにゃひっかかんねんだよww

f:id:sukaireddo9:20120929103242j:plainそいでこれが説明書です。開こうと思ったら、ビリッていっちゃいましたww

 

まぁ、これからも活用したいと思います。

*この写真はDSで撮ってるんで映り悪いですが、勘弁を・・・